男性にうれしいニュース


イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンの不足を補う働きがあるということで、特に女性から注目されています。
イソフラボンの効果には様々なものがありますが、骨からカルシウムが溶け出すのを防ぎ、骨密度を保つ働きがあります。
大豆イソフラボンは女性疾患に対する有効素材だということで、アメリカのがん研究所が研究を続けています。
豆乳イソフラボン入りのクレンジングは、濃厚な泡立ちで化粧品をしっかり洗い落としてくれます。W洗顔をしなくも大丈夫なのも良いです。
豆乳ローションでパックするとムダ毛予防の効果があるということで話題になりましたが、イソフラボン入り化粧水は値段も手ごろなのでたっぷり使えます。
納豆には確かにイソフラボンが含まれていますが、それが直接ダイエットにつながるものでもありません。
プロティンを飲むのはイソフラボンのダイエット効果を期待してではなく、筋肉をつけて基礎代謝を上げるためのものです。
さて、イソフラボンにも体に取り入れる適量というのがあります。目安として1日70~75mg程度と言われています。
大豆イソフラボンの過剰摂取は、かえって発ガンの可能性を高めると言う説やホルモンのバランスがくずれるという説もありますが、まだ確定したものではありません。
ところで、男性にとってもイソフラボンはうれしい効果があるようです。というのも、カプサイシンと同時に摂取すると育毛効果があることがわかったのです。
カプサイシンは、体内に入ると中枢神経を刺激して、新陳代謝を活性化させる働きがあるのです。
カプサイシンとイソフラボンのサプリメントを服用後2週間で髪を洗ったときの抜け毛が3分の1に減った人もいるそうです。

豊胸サプリメントでふっくらぷるるんになりたい!と娘に相談された母。 おすすめのサプリはアドバイス1で何とかなると思ったのですが、それが駄目で次なるものは豊胸 サプリメントかな。
バストアップ ヒアルロン酸 法は、メスを使わないメディカルメイクアップ診療です。 ヒアルロン酸を細い針で数カ所から注入してバストアップ
エクササイズで体に負担なくバストアップ&美乳が手に入るとしたらどうします? 「バストアップエクササイズで2カップアップ!メスを使わないバストアップ術」
バストアップブラの最大の特徴は、独自に開発されたカップ構造にあります。【バストアップブラ】の効果を引き出すには、継続してご使用いただくことがポイントとなります。
「脂肪吸引をした後の脂肪を注入する豊胸・バストアップ手術」 (豊胸(バストアップ)手術を受ける以上、ある程度の痛みや腫れは必ずございます。
このバストアップ法は10代前半の頃に感じた胸の成長と同じような. 感覚を覚えることが出来ます。バストアップ法なのです。
バストアップ法 マッサージ. バストアップサプリメント 1日1粒で理想のバストへ。
ほしのあき バストアップ. 30代だというのに、ほしのあきさんのバストアップ体操は、なんとメイク中にもできるとっても簡単なもの。
ナグモが認めた高い技術と多くの経験のある豊胸術専門医だけが南雲式豊胸手術を担当します。
豊胸サプリメントでふっくらぷるるんになりたい!と娘に相談された母。 おすすめのサプリはアドバイス1で何とかなると思ったのですが、それが駄目で次なるものは豊胸 サプリメントかな。




2009年01月21日 Posted byprotected at 20:41 │Comments(0)イソフラボン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。